シンママナースのお話し🍓🌈🦄

シンママナースの日常🌈🫧ちょっと地震のお知らせ📢

お通夜

2こ前の職場で働いてたときに出会った

当時何歳だ?

8年前だから、26歳か

26歳の男性

Tちゃん

 

筋ジストロフィーふくやまがた

 

 

彼との出会いで重身看護に今でも携わる

 

 

 

 

彼との時間はとても楽しくて、私の方が元気とパワーを貰った

 

 

 

良く散歩したり

プライベートでもジュージュー(BBQ🍖笑)したり、オバケごっこしたり、ディズニーごっこしたり、、、

とても楽しかったなあ

 

 

 

 

そんな彼の突然の訃報

 

 

 

 

いつか来るとは思っていたよ

 

 

仕事も辞めて関わらなくなってしまったけど、何度か会いに行ってて

 

 

 

3月に彼が夢に出てきたから

 

4月に会った。

 

 

あんなに元気だったのに

 

 

いっぱいお話ししたのに

 

 

 

あれが最期になるなんて、、、

 

 

 

本当に最期になるなんて、、、

 

 

 

 

お顔見に行って、もうバイパップはつけていない

 

涙が止まらなかった

 

 

 

 

 

家族の愛で平均よりも長く長く生きたね

 

 

 

 

 

よく頑張ったねたのしかったね幸せだったねお疲れ様

 

 

まだ少しだけあったかい、、、

 

 

 

 

本当にありがとう

 

 

 

 

出会えて幸せだったよ

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

忘らない